

サンマセット

 ついさっき、サンマセットに誘われた!でもでも、ほとんどサンマ打ったことないから、行きませんでした(´・ω・`)
明日もお仕事ですので…

 上司にも、サンマを打つことを勧められたことあるけど、結局打ってないや。
 どうしても、四麻したくてウズウズしちゃうから。
 でも、色々勉強になるらしいし、また押し引きの仕方とか打点の展開?とか違って楽しいって聞いた!
 …来年度とか、始めてみようかな?

 仲良しの麻雀部の子たちは、なんだろう、最近サンマにハマってるみたい!
 (`・ω・´)意外ー

 時間が合えば、観戦しにいこー!

 そういえば、本日の天鳳。1、2、3なのだ。次、ラス??って思って怖くなったので、ブログ書いてます。

 でも、あと1局打ちたいから、打とうかな!(*´▽`*)

 ほへー。

 イチゴもぐついて、体力回復させてから、のほほんと打ちます。

ではでは、さらばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
