

ちょっと仙台まで(その3)

 きゅー。とりあえず今のところの天鳳。
 特南1、4。トップラス麻雀なのだ。
 うーん。悩ましいね。

 ちょっと仙台まで。の最後書いてなかった。というのも、麻雀の記録を書いた紙をなくしちゃったから。゚(゚´Д`゚)゚。
 探してもないのでだいたいで書きます。

 3月30日 らったったの家にて
面子 るりね、おみおみ、らったった、今夜は役牌バック
0-10-20  らったった家ルール
るりね 約▲48 順位4

 久しぶりにおみおみに誘われたので、のこのこやっていこうと思ったら、あいにくの発熱。体調悪いのに徹麻よくないので、私の身代わりを探したの。
 よって、今夜は役牌バックくんを拾って、らったったの家に。
 本当はあと一人がバイト終わり次第くるっていうので、待ってる間だけ、一半打つ。

 わざわざ、体調悪いなら身代わりを届けなくてもいいのに。ってらったったに気を使わせてしまったけど、自分のせいで卓が立たない方がいやだから、ちょっとだけ無理したの巻き。

 久しぶりにゼイゼイ言いながら麻雀したのに…
 最後、点数確認するときに

 「あっ、るりねさんの点数はいいですー」ってにこやかに言い放った役牌バック。

 今度、打つとき奴には負けないもん。もう、マックとか誘ってあげないって決めた(`・ω・´)

 ほへー

 少し眼精疲労回復したら打つのだ。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
