

豆乳飲みながらの天鳳

 天気が悪いですね。
 でも、さっきあまりに豆乳が飲みたくなって、買って来ちゃった(*´▽`*)

 ココア味がお気に入り♪

 20日までになんとかかんとか六段になりたい計画実行中。
 1日100ポイント増えるまで打つのだ!

 本日は33221で、+135ポイント。

 いつものごとく、つまらぬミスだらけで萎えてるけど、打ちまくる。
 打って、打って形を覚えるの巻き。

 幸いにも、結構みてくれてて、あとから教えてくれる人がいてくれて助かる。
 頼ってちゃダメなんだけど、どうしても指摘されたほうが分かるし、身になる。
 感謝感激。

 最近、ようやく5ブロック固定になれてきた。あとね、オリ方の手順。

 早く、それが習慣になるようにしよう。

 オバカミーコも読みなおしてる。初めてのボーナスで大人買いしたの。

 今月は20日まで麻雀のことしか考えない。20日過ぎたら、前の生活に戻す♪

 るるららー♪
 ちょっと特南で勝てたから鼻歌なの。

ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
