

天鳳の日

 もう今日は家からでない!って気持ちで天鳳してたー

 フォロワーストップが入ったので、うちやめ。
 特南14333222144121132241です。

 疲れたけど、やっぱり楽しい!

 昨日は、メールに気がつかず、上司と麻雀できなかったり、セットに呼ばれても時間あわなかった。
 それでも今日廃人のごとくマウスがもてて私は幸せです!

 ライン始めたら、高校の友達と久しぶりに交流できたし、Skype慣れてないからたどろたどろしくだけど、フォロワーさんに牌譜検討してもらえたし!
 今度は貼れるようにする!

 八日は東京に遊びにいくし、私、頑張ります!

 では、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
