スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと仙台まで(その2)

 ただいま、コインランドリーにいます。雨ひどすぎて、全然乾かないから乾かしにきました。

 友達との強行仙台の旅。
 宿も何も決めずに行ったら、案の定どこもない。22時に到着してから、探すのも愚かだよね笑

 ってことで、人生で初めて、女2人でラブホに泊まりました!泊まれるんですね!

 いやー、お風呂も大きくて、部屋も綺麗で良かった!調子にのって、バブルバスでセレブごっことかやったら、体調不良になったのは秘密。

 次の日は、仙台駅で買い物して、友達の先輩オススメの牛タン若って店に食べに行きました!
 最初から、「萩の月」と「牛タン」目当ての旅だったので、予定通りだったんですが、、、ちょっと寂しいので、国宝大崎八幡宮を詣でてきました。

 桃山建築って色彩鮮やかで好き( ´艸`)
 綺麗な建物でした。
 おみくじひいたら、大吉で嬉しかった!!だけど、体調不良のためあまりはしゃげず。(´・ω・`)

 牛タンは、本当に美味しかった!!牛とディープキスしてるんじゃないか?ってくらい味が濃厚で、でも牛臭くなくて!
 焼き加減もほどよくて、至福の時を過ごしました(*´▽`*)

 テールスープも美味しかった(*・ω・)

 その後帰宅…だけど、仙台から帰った後はセットの約束(´・ω・`)

 その話はまた明日書きます。

 とにもかくにも、また牛タン食べにいこうとは思います!!今度は計画的に笑

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。