

住所不定有職

 昨年の4月初めとはうって変わって落ち着いてます。
 社会人二年生!!といったものの、体調不良でぐだぐだしてます。早く治す。

 住所不定有職だったのは、やっぱり不安だった。ってか、研修の後に働く地域を教えるなんて…
 いや、社宅をお借りしてるので何も言えないんですが、やっぱり不安だった昨年。

 トランクルームに荷物全て入れて、泊まりの研修。たまの休みは宿探し笑

 懐かしい。

 なんか、人生ドタバタな気もするけど、今日も1日頑張ります。

 たぶん元気がでたら、麻雀するの。
 発熱したまま麻雀したら、大変なことになったので、あと2日はマウスも牌もにぎらないもん。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
