スポンサーサイト


麻雀部

更新してない!って気がついた東三局。

こんばんはー。
只今、同期の友達と麻雀部に見学組です。
同期の友達と麻雀面子探しのためにってのは、本心ですが、年始の挨拶かねて、遊びにきてます。

S塚さんがいます。
S塚さんは、麻雀部の中でもメンバーさんやってて、天鳳やってない珍しい方。
彼はイケメンです。
本当にイケメン。

何より、私が出会った人の中で彼ほど打牌が美しい男はいません。
素敵です。べた褒めです。すみません。


彼曰く、麻雀の強さは打牌速度と捨て方で分かることが多いらしい。
メンバーやって三年?らしいけど、私とは比べものにならないくらい打って打ってきたんだろうなぁって思って、尊敬してます。

牌の切り方、彼の打牌に似せたいんだけど、なかなか難しくて。
それでも、昨年よりはきちんと打ててる気はする。

「ぺひょ」って音じゃなく、「タン」という乾いた音が美しいよね。

にゅー。
打牌より牌効率さっさとできるようにしろーって後輩に指摘されまくる私ですが、今年もよろしくお願いします、麻雀部の皆さん。

ってことで、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
