

女の武器

 昨日会社の送別会に参加してきました。お世話になった方々に挨拶できて良かった。

 社会人一年生なので、毎回こういった飲み会は緊張します。人見知りってのは体の良い言い訳だけど、本当にそう。

 まぁ、一年生なので飲みます。注がれたら、残さないです。ワインも焼酎もきちんと飲めるは、タガの母の血でしょう。
 せめて顔にでれば、救われるのに(´・ω・`)

 上司のさらに上司に頭を撫でられたんだけど、まぁ、本気で心配された。
 「髪は女の武器だろ…手入れしなさい。」って。゚(゚´Д`゚)゚。ウアーン

 もともと天パに加えて、驚くほど細い髪なので体調とか食生活がモロに髪に出るんです。

 「髪は史上のアクセサリー」とも言うので、ちょっと今日からの「やることリスト」に「髪の手入れ」を追加しました。。。

 明日、美容院予約します。

 うあーん(T^T)負けないもん。

 ではでは、さらばです。を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
