スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー

昨日はカレー!!…を作ろうとして結局作れなかった干物女が私です。
こんにちはー
早寝しちゃて今更新。

ってことで、脈絡もないですが、2011年に出会った人を回顧しながらドライブしてたので、簡単に綴ります。
麻雀で影響を受けたのは5人です。

ひろやんに、ならたん。S塚くんに、松上司に、そして野々宮氏です。

ひろやんに、ならたんは麻雀部に四月から入った子たち。出会ったときは彼らは天鳳六段で。大学に自動雀卓置いちゃってるっていう面白いことやってる人たちで、刺激的でした。
九十九里への麻雀旅行に誘ってくれたいい子たち。

S塚くんは麻雀部立ち上げ時からいる人。私が作ったサークル出身ではない、麻雀部の人。
メンバーさんやってて、とにかくイケメン。
潔く負ける。麻雀負けた姿がカッコいい人の一人。
それだけ、潔く自分の負けを認められるくらい打牌効率も正確で、速度も誰より早い強い人。
彼からは、牌の切り方を教えてもらった。

松上司と、野々宮氏は簡単に書けないくらい影響受けたから、(出会い方もネタになるので)また今度書きまする。

とにもかくにも、出会いってのは好きです。出会える自分の運も好きです。

ってことで、とりあえず今日も役牌バックくんと近代麻雀片手にセット打つ人待ってます。彼が誘った後輩がどんな人か楽しみにして。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。