スポンサーサイト


ちょっと名古屋まで(その3)

 3月12日 新橋の麻雀19番地にて
面子 神芝居くん、るりね、らったった、メキロスくん、袴田くん、いちかわさん

0-10-20 鳴き祝儀 チップ+2換算

るりね ▲177 0-2-2-3 (チップ▲22)

 名古屋から帰ってきてから、本来であればmjktの活動拠点を見学したいってことで、日吉に集合だったんだけど、たまたま神芝居くんも私もらったったも東京駅にいたので、新橋で打つことになりました。
 袴田くんは暇ってことで、後で合流。いちかわさんもメキロスくん繋がりで遊びに来てくださいました。

 あっ、うん、結果ひどいですね。ちなみにらったったも私以上にこてんぱんにされてます。
 皆さん、強かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 反省は、人見知りのため普段やらない役数えミス。あとね、押しちゃいけないとこで押して聴牌とっちゃたとこ。
 牌理も。うーん(>_<)セイチョウシテナイネ

 いや、でも楽しかった!!!うん。
 忙しい中、付き合ってくれた皆様に感謝!
 今回はね、後ろでメキロスくんが観てくれてたから、色々確認できて嬉しかった♪
 「鳴いていいやつ?」→「鳴きですね。」みたいに、すぐ聞けて為になりました。
 食いのばしをみてペンチャンから払うのとか、もともと苦手なところを指摘してもらえて嬉しかった!

 今度、今日の面子の方々とお会いするときには、もっときちんと打てるようになろう!って思って今日天鳳してたら、11244でした。ちょっと不貞寝モード。

 明日、研修なので早く寝ます。
 そういえば、今日、久しぶりにデートしてきた!!
 っていっても、洋服見に一時間半一緒に歩いただけだけど。
 丸1日デートというのをしてみたい。
 ちょっと、さっきコインランドリーで女性雑誌読んだからモチベーションあがった。
 脱、干物女。
 でも、ダラダラぽけぽけするの好きすぎるから、この意識がいつまで持つか…

 とりあえずもう一回予約します。

ではでは、さらばです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
