

雀荘にて懐かしい人たちとセット

 3月8日 雀荘ブラックにて
面子 会長、三太くん、Yちゃん、るりね
途中流局あり 0-10-20

るりね +20 2-0-3-1

 一緒にサークルを立ち上げた同期と、卒業して久しぶりにゆっくり打ちました。
 楽しかったです!久しぶりに麻雀するって会長。ニコニコの三太くん。新しい靴も買ってご機嫌のYちゃん。
 みんな、自分の好きなように麻雀打って、昔話に花を咲かせながらのセット。
 なんだか、大学時代に戻ったみたいで、ちょっとセンチメンタルな感じでした。麻雀の内容としては、押すべきところで、きちんと押せたし、ベタ降りの手順も良かった。
 
 みんなで、ラーメン食べながらWBC観戦したのも楽しかった!!!!

 今度は、夏に集まりたいなぁ。
次は麻雀だけでなく、花札やドミニオン、トランプに、カタンもやりたいなぁ。あとは、友情破壊ゲームともいえるブロックスも笑

 ブロックスは素敵なパズルゲームです。友情が破壊されるんじゃないか?ってくらい相手を邪魔して勝ち上がるゲーム。
 頭も使うし、何より色も原色で派手で大好き!!!
 オススメなので、ぜひ大好きな人たち同士でやってみてください!実際、友情は破壊されませんので。

 友情といえば、ただいま、旅行中なんですが、ちょうど今の時期に卒業旅行したの思い出して、一人で思い出し笑いしてます。

 会いたい人が多くて困る。
 会う時間を作るのが、今年のやりたいことの一つ。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
