スポンサーサイト


肌と唇について(適当に)

 麻雀してるときに、相手の顔をみると、唇が荒れてる人が多い。
 最近は乾燥してたからかな?

 麻雀する人にプレゼントするときに、私はハンドクリームを贈ることが多いけど、それだけじゃなんか味気ないときにはリップクリームもつけて贈る。

 潤いのある唇からの発声が素敵。って文字にすると、変態だ笑

 昨日、一番下の妹に化粧品を送ったんだけど、メモに書くのが面倒だから使い方を電話で伝えた。改めて使い方をみると、お肌の手入れって大変だよね。

 化粧落として、肌の汚れ落として、潤す土台作って、潤して、潤い逃げないようにして、栄養入れて…

 何工程あるんだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。って感じ。
 でも、手間をかければ、きちんと肌も答えてくれるからいいよね!


 あっ、ラーメンきた。今、カウンターでラーメンなうです。
 あれです。また旅行です。

 わかれうた口ずさみながら、上野とか歩いてる女がいたら、それは私です。

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
