

男女

 男と女の友情はなりたつのか?って暇なときに話すこともある。
 なりたたない、って個人的には思う。ってのは、「男と女」って言葉を使ってるから。

 そんな区別なく付き合えるなら友情はなりたつよね。

 ってことで、久しぶりに一緒にサークル作った友達に会った。全然見た目変わらなくて懐かしかった。
 一緒に麻雀して、ご飯食べに歩いてたら、なんだか学生時代に戻ったみたいで切なかった。ガラにもないけど。

 仕事の愚痴が多かったのが心配。ハゲなきゃいいなぁ、なんてのは余計なお節介。

 昨日、セットで使った雀荘良かったなぁ。牌がいい。好き。

 大学前の雀荘、みんな使おう!って大々的にアピールしたいけど、まだまだ田舎だからか、土地柄なのか、大学生だからか手積みが多い、私の大学。
 あわよくば、満卓を見てみたいと思う今日この頃。
 店長さんが好きだから、そう思う。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
