スポンサーサイト


肉食系女子っぽい麻雀

「手牌の軽さはイコール美しさであり、強さである」って言葉をたまたま目にした午前10時。荒プロの本の文の一つ。
アイロンかけよーって思ったら、たまたま本が裏返しに落ちてて。
目にしたんだけど、素敵な言葉だよね。

ってことで、夜は大人しくお風呂に浸かりながら読書しよーって思ったら、Twitterで今日が誕生日な方を発見した午後6時。
おめでたいので、その方のつぶやき通り天鳳の若葉デビューしました。

4、3でした。
にゃ、鉄雑魚。
かなり押しました。ガンガン攻める。
攻めるならリーチしなよーって手や、おりてるなら出しちゃダメだろ9ピン!!など、つっこみ所満載の二局でした。
朝、早いから二局でもうおしまい。

ちょっと肉食系女子になってました。
干物女は干物らしくいい感じに鳴いて、おりて、たまにてへぺろ満貫です。っていうゆるふわ麻雀打てるように頑張ります。

明日は早く帰宅して、見直して鬱になって、それから段位戦。
あと、夕食はカレーにしよう。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
