

3月以降の予定


 こんばんはです。お風呂がたまらなくてあくせくしてました。

 今日もまだ2月最後にやった麻雀のことじゃなくて、もっとだらけたこと書きます。
そういえば、コメントをいただけたんです。読んでくれてる人がいるんだなぁって思うと嬉しい。感謝の嵐です。
 基本的には、アウトプットしないとインプットできないし、またインプットしないとアウトプットできないってことで始めたブログですが、2月も無事に毎日更新できました!! やったね!
 
 本日は近代麻雀の発売日なので長風呂DAYでした。ゆっくり記事とか何きるとか読むの好きです。1200オールが答えられなくて凹んでます。点数計算、正確に早くできるようにするのは今年の目標の一つです。

 好きな雀荘の店長さんは、「卓に入る時のあいさつで、きちんと苦手だっていえば全然大丈夫だ」っていうけど。やっぱり、正確に早く点数計算できればとオーラスとか本当に強いから、やっぱり頑張ります。

 今日は長風呂でほやほやなので、また明日。
3月以降は、「ドラゴン・レディーとの出会い」、「天鳳アイドルさんとの会話」、「後輩に教えた麻雀」、「男女比16対1での麻雀キャンプ」、「雀荘経営者と対話してみた」、「貢がれた麻雀牌」、「嵐の夜の三人麻雀」他多数書きたいことはたくさんあるので、よろしくお願いします。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
