スポンサーサイト


へにゃら

 大抵、タイトルが擬音だと疲れてます(。・ω・。)

 あと2日乗り切れば…って感じです。数字とにらめっこ。

 ちょっと後輩くんにおこなんです。まだ確認とってないから書かない。でもなんかモヤモヤしてる。
 好きだからとやかくいいたくなるのは悪い癖だよね。

 でも、麻雀に関しては譲らないもん!とやかく言うもん!へーんだ(*`Д´*)

話は変わりますが、花粉症の季節ですね。今年は昨年の五倍から七倍近くとんでるんだって。
大変ですね。私も最近塗るマスク、イオンヴェール?だっけ?を使ってます。

 ちなみに飲み薬は「アレグラ」がオススメ!病院で一番処方されてるらしいし、なによりものがいい。
 眠くならないし、口も渇きにくい!
しかも1日二回で確かな効き目!
もちろんお値段は可愛くないけど、そこまででもない。むしろ、これで症状が緩和されるなら素敵なお値段。

 ただ、病院の処方と同成分だから薬剤師さんがいるドラッグストアでないと買えません。
 紫色のパッケージです。
オススメなのでぜひ!

…って書いてるけど、生まれも育ちも花粉なんて白樺くらいしかないような所生まれなので花粉症じゃないんですけどね。
でも、いつなるか分からないからマスク的なものはしてます。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
私は麻雀好きの大学生です!まだまだヘタッピですが...
いつもブログを読んでは刺激を受けています。毎日更新するのは大変だとは思いますが、頑張って下さい。楽しみにしています。

コメントありがとうございます!


 コメントありがとうございます!!すっっごく嬉しいです♪ 
拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
