スポンサーサイト


ぽけぽけとぬけぬけとまったりと

 この前の脱衣麻雀の結果書こうと思ったら、あまりに内容が濃すぎて面倒になったので、ぽけぽけと適当なこと書きます。
 ちなみに四枚残った私がダントツでポイント高かったです。

 ぬけぬけとまったりとお布団に入ってます。温かいのだー(*´▽`*)

 ちょっとかなり最近、麻雀押しすぎだなぁって思うので反省を込めて3月は読書月にするってぽけーと考えてる。
 積読が多すぎ。
 あとは、野々宮さんに薦められたら麻雀本も今日、ちゃんとアマゾンで買ったから、お勉強するの( ´艸`)ヘヘッ

 ただ、3月は何かと予定が多いので、頑張って時間作る!

 名古屋に一人でぶらりと行くんだけど、さすがにノープランは良くないので、今からちょっと考えてる。前泊つくば、一泊名古屋、一泊東京とかかな?

 名古屋に知り合いがいない…いや弟がいるから行くんだけど、うーん。。。一人で晩御飯は寂しい。。。
 確実に一人でご飯なんだよね…

 誰か、一緒にひつまぶし食べにいく人いませんか?
 ご飯さえ、一人じゃなければあとはフリーで時間つぶせるからいいよね…あとは大学の図書館でふらふらしてればいいし。

 結構悩んでます。

 でも、まだ女子高校生と呼ばれる時期のに一人吉野家をやった私には入れない店はないんだけどね(高級料理店とかは無理ですが…)

 にゃー

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
