スポンサーサイト


押しすぎ麻雀

 2月22日 麻雀大学五筒にて
面子 るりね、今夜は役牌バック、野々宮さん、Yちゃん
0-10-20
るりね +3 2-0-1-2

 昨日は、なんと野々宮さんが遊びに来ましたー!茨城の雀荘巡りをしたいってことで(*´▽`*)
結局、二軒しか回れなかったけど、地域性があって面白かったらしい▽・w・▽

 4人で行動してました。みんなで、石焼きビビンバ食べて、麻雀して、温泉入って、いっぱいしゃべって!

 楽しかったです( ´艸`)

温泉に入った後、麻雀するかなーって思って、自宅を超片付けたけど、そんなことにならなくてちょっと寂しかった(>_<)
煙草の煙が苦手で、手積み麻雀が好きなYちゃんもさすがに疲れてたし、何より野々宮さんがグロッキーでしたので、早めの27時解散でした。

 野々宮さんに私の麻雀のコメントをもらえて、為になりました。一言で言うと「押しすぎ」。
 リードしてるトップ目なのに、ドラポンに愚形リーチで対抗しちゃったりするのは、確かに良くないよね(´・ω・`)ヤッテシマッター

 あとね、もうちょっとコメントもらえて嬉しかった!
 参考にして、精進します!

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
