スポンサーサイト


服装

 好きな服装すればいいとは思うけど、まぁ似合ってた方がいいよね。

今、「似合ってた方」の「ほう」って打ったら予測変換で「鳳」が一番にでてびっくりした(*゚ロ゚)
天鳳の影響だー。

 それで服装の話ですが、まぁ服装次第でイメージって変わるので、なるべくなりたい自分のイメージでたまに選びます。
 しかし、それは最近のことです。

 センスというものから縁遠いので、友達に一緒に買い物、洋服合わせ会とかなんだりやって見れるようになってきたってのが現状です。
 うん、本当に。

 たまたま高校が私服登校のところだったから、洋服問題って昔から悩んでるのに。
 洋服難しいよー(>_<)

 今、クローゼット整理してて飽きたのでこれを書いてるんですけど、クローゼットもごちゃごちゃしてるだけあって文章もあっちこっち行ってますね。

 フリフリの白いスカートがでてきて、衝撃を受けました。
 フリルはね、私はNGですね(*´・ω・)
いや、着ればなんとでもなるんだろうけど、たぶん似合わない。。。

 ってことで、もう今日は白いセーターにこの前買ったショートパンツに、お気に入りの灰色ブーツにします。
 ショートパンツは友達に「買いなさい!」と強く言われ、ついに買っちゃいました。デニム生地のがなかったので、ほへーと買ったやつ。
 本日、初めて着るので友達のコメントが楽しみ(*´▽`*)

 


 服装といえば、個人的に夏はどうしても着たい服がある。じゃあ、着れば?って話なんだけど、もうね、悶絶するくらい私が着ていいのかー!(*`Д´*)って早四年悩んでる。そもそも買うのも勇気がいる。
夏のボーナス次第だよね…
 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
