

君とジャスミンティーと、鳴き祝儀

 本社で試験の後、天鳳で知り合った女の子と小籠包たべてきた。

 ジャスミンティーがお冷やがわりにでてきた。

 ジャスミンティーはすごく好きだ。

 特に温かいジャスミンティー。

 ほっとするから。

 ごはん食べてゆらゆら、電車で帰るときに車窓にうつる自分がひどい顔してるのがわかった。

 化粧が落ちて、くまがひどい。

 血色悪くて、やんなっちゃうや。

 ぼんやりしてたら、昨日の麻雀思い出して。

 麻雀したくて。

 疲れてるときは、鳴き祝儀の店にいく。

 打点が分かりやすくて、押し引きしやすい。

 牌に触りたいなら、私は鳴き祝儀の店にいく。

 残念なことに、

いつも行く鳴き祝儀の店の駐車場がいっぱいで

ゆえに

 いつもの珈琲の美味しい門前祝儀の店で、珈琲のみながらぼけーっとこのブログ、書いてます。

 麻雀してきます。

 ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
