スポンサーサイト


六段から九段のふれ幅の話を最強戦店舗予選でするとは思わなんだら

  彼女と再会できた最強戦店舗予選 in名古屋。

 

 覚えててもらえて、ハッピー!

 昨年、配信で一緒に打った彼女。

 そのとき、「Twitterやってますか?」って聞いたらやってなくて。

 今回聞いてみたら、Twitter始めてた!!!

 ってか、天女杯特上予選出られてた方でした……

 世界は広いようで、ああ狭いね。

 彼女と、天鳳の話をするとはおもわなんだら。

 せやね…六段から九段のふれ幅は大きいってたまに聞くね…

そうなんですよね…十段タッチがメチャクチャ強いんです…

三の倍数の坂が、つらいんです…

なんて、話を!

最強戦店舗予選で!!

なんと!!

する日がくるなんてね…

ってか、その日の店舗予選、二人女性が抜けたそうで。

 すごいよね。

 超くやしい。

 積み重ねてくしかないし、勉強不足で実践不足ですから、時間を見つけて麻雀してきます。

 私は2013年の関東地区地方代表位決定戦の時、

参加者のなかで唯一女性だったけど、

今はがんがん女性で麻雀好きな人が増えてるを

実感する。

 今年の名古屋地区の最強戦アマチュア代表決定戦は、白熱すること間違いなしな気がする。

 私の次の最強戦店舗予選の予定は

8月3日 イースター(大阪地区)

8月11日麻雀かっぱ(北海道)

 できれば、21日に麻雀カフェじゃらんじゃらんにいきたいけど、未定です。

 ではでは、さらばです。

 目標にしたい女性麻雀士が増えて、ハッピーなくろべーでした(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
