

最強戦店舗予選 名古屋で同卓したい女性雀士

 明日は、名古屋の最強戦店舗予選に参加する。

 今日の予選は、どうやら時岡さん(一昨年のアマチュア最強位)が通過されたようだ。

 

 昨年、同卓してことごとく負けた古川さんもいる名古屋。

 母の故郷なので、わりと土地勘のある名古屋。

 なんとしてでも、店舗予選抜けたい。

 って気負いすぎもよくないね。

 たまたま、春に雀ゴロKさんのお店に行った時に、

最強戦店舗予選で顔を合わせた男性と同卓したのを思い出した。

 「僕は最強戦しかでないからなぁ」なんて、笑って麻雀した。

 その彼の友達の、彼女が

強いんだなぁ。これが。

 マスターズにもでられてる、同い年くらいの女性。

 打牌フォームが、超綺麗で、とにかく早い。

 彼女と、また麻雀したい。

 明日、いらっしゃるかどうかなんて全く知らない。

 とりあえず、最近京都のWWの麻雀道場でよく会う

村上さん(2013年アマチュア最強位)はいらっしゃるらしい。

 たぶん、24名参加(そのうち一人はたぶんゲストの方だと思う)

二人抜け。

 名古屋、抜けたい。

 きちんと、麻雀打ってきます。

 丁寧に。

ではでは、さらばです。

 

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
