スポンサーサイト


こんな私を愛してくれて、ありがとう

 泣きそうだった。

 ああ、多くの人に愛されてたんだなぁなんて、

今さら実感して。

最初から、無謀な計画だったのは、百も承知だった。

 それでも、仕事だから、きちんとして。

 

 結局、ダメだったんだけど。

 それでも、こんな風に愛してもらえてたんだなぁって

痛いほど分かって。

 わたし、この仕事、やっぱり好きなんだなぁって思いながら

今日は仕事してました。

 本当に、二年間、ありがとう。

 期待に答えられなくて、不甲斐ないや。

 それでも、「また、新しいとこでもがんばれよ!」

って、社長にポンと頭を叩いてもらえるうちは、

私は働こうって思います。

 愛してくれて、ありがとうって

声かけてくれて、いつも見てくれててありがとうって

心から思う。

 新天地でもがんばろう。

関西での日々が、数年後、数十年後の私にいきるように、

懸命に、積み重ねていきます。

 あー、泣きそう。

超、単純だ。

ではでは、さらばです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
