スポンサーサイト


海鮮ひつまぶし♪

 ブランチに海鮮ひつまぶしを築地でたべてきた❀.(*´▽`*)❀.

 一杯目は、フツーの海鮮丼

 二杯目はウニをがっつり混ぜたウニ飯

 最後は、だしをかけてお茶漬けで。

 くろべーは、溶けるんじゃないかってくらい幸せな時間を過ごしてきました……

 特にお茶漬け!

 だしに溶けたウニの美味しいことったらないよね…

 お仕事頑張ってるかいがあるなぁ…って思いながら、

食べてきました!

 美味しかったー!

 もともと美味しいものをさらに美味しくするのって素晴らしいね…

本当に美味しかったなぁ…

 朝っぱらから、付き合ってくれた友達に感謝!

 1人より、「美味しいね!」って話せる人がいるのは、いいね!

 明日から29日まで怒涛だけど、これで頑張れそう(*´ω`*)

あ、ちなみに異動はそのまま関西になりましたー

関東帰れるのはまだ、先になりそう。

 とりあえず引っ越しもなく通えそうだし、まずまず。

 京都や、奈良とか知らない土地じゃなくて、よかったー!

 ではでは、関西に帰ります!

 今度、関東はレディースオープンの日にきます!!

あ!!!!銀座の柳の卓の特徴わかる人、いらっしゃったら教えていただきたいのですが、点棒リーダーはついてますか!?

 どなたかご存じでしたら、教えてくださいー

お願いいたします!

ではでは、さらばです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
