

憧れのマツオカショールーム

 ヴェストワンカップの準決勝の日ですね。

 手帳にも、カレンダーにもその予定は書いてありましたが、本戦一日目で敗退:(´◦ω◦`)

 昨年は五回戦で足切りだったけど、今年はきちんと現実的な条件が残って最終戦まで打てたからまだ、成長した。

 ただ、後日書くけど、ベスト48に残れる手順あったの気がついてて、それゆえに本当にくやしい。

 四回戦目、しくじり方がありえない。

 本当にくやしい。

 今日の準決勝は、マツオカショールームだったはず。

 ああ、憧れのマツオカショールーム。

 あの場所で麻雀打つのは私の中の夢のひとつです。

 絶対に楽しいでしょ……あの場所……

 来年こそは、ベスト48、そしてベスト16に残ってあのマツオカショールームで麻雀するんだー((o(。>ω<。)o))

 ってのを原動力に、本日は比嘉プロのゲストに顔を出してから、μ道場で勉強してきます。

 がんばろー!

 準決勝に参加される方に幸あれ!

 こにたん!こにたん!ってコメントあれば、それはくろべーです。

 ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
