

6月の最強戦店舗予選とにらめっこ


明日、6月2日(木)は、最強戦プレミアトーナメントの最後の枠が決まる日!

村上プロを応援してます(*´ω`*)

すきー!


仕事で観れないけど、楽しみです!
誰になるかなぁ……!



さて、最強戦ー!

日本最大級のタイトル戦!


この2013年のたまたまでた最強戦の店舗予選で勝ち残らなかったら、今の私はここまで麻雀好きじゃなかったってくらい大好きなタイトル戦!


たのしみー!



6月の店舗予選で、今のとこ出られそうなやつと、仕事の予定とにらめっこしてるやつ。


交通費も宿泊代もあるし!

にらめっこ!

ちなみに、今年は色々あって
昨年は地区代表は8名だったのが、今年は地区代表は12名。
それに、昨年の最強位、リーグ戦最強位、シニア最強位、学生最強位が加わって計16名で『全国アマチュア最強位決定戦』にでる。

そこから、勝ち上がれば……
最強戦のD卓で打てる。


とりあえず
9月22日(木)祝日の『東北最強位』の本戦は決まって、さぁあとどこにいく……ってやつ。


今月は

6月12日 麻雀cafeじゃらんじゃらん(中部)
6月19日 大三元(大阪)
6月23日ZOO横浜本店(南関東)
6月29日 イースター(大阪)


を狙ってます。仕事のスケジュールと宿の調整してるけど、四店舗回れればいいなぁ……


八店舗。


八店舗まわれば、一店舗は抜けられるってのは四年目の私の感覚です。

たぶんもっと強い人は二店舗にひとつ抜けれるのかもしれないけども。



がんばります(*´ω`*)


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
