スポンサーサイト


麻雀の予定の話


最強戦2016 東北地区
パイの森 麻雀倶楽部 店舗予選
トップで通過しました(ノ´∀`*)


やりました!


詳しい対局内容はとりあえずまた気が向いたら書きます。

とりあえず今後の予定を書きたいので書いておきます。




1月から参加していたヴェストワンカップは本戦出場は果たしましたが、敗退。


5月から始まってる最強戦2016は、今年こそ「アマチュア予選地方代表」を目指して、参加してます。
東北は今回とれました!次は間近だと中部予選ですね。
そのあと、大阪予選、そして北海道予選にいく予定です。
東京予選は、正直悩んでます。
九州は今回はいかないで、近畿・四国はいくかもしれません!


そして、7月に行われるμのレディースオープンに向けての練習をする予定です。6月の1週目は大阪のμ道場へ。
あと、お休みがとれたらまた東京の池袋のμ道場にもいきたいけど、分からないや。



それと同時平行で、ようやく購入した比嘉本を読みながら天鳳を打つのを解禁します(ノ´∀`*)我慢してたのだー

天女杯(天鳳女王杯)も今年は、参加資格があるかもしれない(昨年と同じ条件の「鳳凰卓経験者」であれば参加できる)ので、それに向けて打ち込んでいきたいな……


できれば、また七段になって、天女杯には参加したいや。





フリーは、できればいきたいけど、最強戦の交通費のやりくりもあるから、わりと悩ましい。


本当は、Pottiの多井プロのゲストにいこうと思ってたけど、東北新幹線がわりと高かったし、仕事のメールみたらわりと今日残業っぽいので、あきらめました……


無念。


コバゴーさんの方は前から友達と約束してたから、仕事が終わり次第Pottiにいくんだ(・∀・)へへー




WWの道場も勉強になるし、京都だとわりと近いことが判明したので、通いたいけど、これも予算次第。

GPCもいきたいよーーー


なやましいーー



とりあえず
優先順位としては

①最強戦
②天鳳
③レディースオープン
④GPC
⑤フリー
⑥競技麻雀他

な感じです。

ゆうて、①と③のために⑤があるし、全部麻雀なんだけど、ルール違うし、、、にゃーーーーって感じ。



あ、でも仕事で異動になったら、仕事忙しくなるし、麻雀わりとできないから、どうかなぁ……って感じ。

引っ越しがないとええなぁ……
関東に転勤とかなったらどうしよー
早く辞令がでてください……教えてください……って涙目の5月後半です。(6月には分かるから今、胃が痛いやつです)


ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
