

ヴェストワンカップ Bブロック




「このブロックで良かったって思うんだ。土曜日、楽しみだね!」って昨日、こにたんとお話してて、ああ、本当にそうですね、って笑った。


正直、知ってる人が多くて、だからこそこわい。


強いの知ってる人ばかりだから。


知らない人の方が、分からないからはったりでなんとかなりそうなんて、思ってしまうくらいには小物で。



最初、Bブロックって聞いたとき悲しかった。日曜に残れる可能性が低いって反射的に思ってしまったから。



でも、京都のWWの道場でこにたんと話してて、ベスト48って数字だけみてて、土曜日を戦おうとすらしてなかったことに気がついて、良かった。


つい、笑顔になってしまった。


誰と当たっても、麻雀はいつだって楽しい。





誰と当たっても、平常心で全力で戦えることを祈って、早く寝ます。




楽しみですね(*´ω`*)



大好きです。



おやすみなさい。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
