

Twitter→リアル と リアル→Twitter のどちらが出会う順番として良いのか


個人的には、Twitter→リアルのが楽だ。

リアル→Twitterだと、距離感が分からなくなる。



ってことで、前から会いたかった子と会ってきます(*´ω`*)


朝、3時から今日は起きてるので、
わりと「くまっこ」ですが、コンシーラーメチャメチャぬっておくので、許してください。。。


ほへー楽しみ。


ほへー。


満員電車、くたくただべー



ほへー。



ほへー?



新幹線でコバゴー本、読む予定だったけど、お昼寝しようかな……


あ、若いコバゴーさんより今のコバゴーさんのがカッコいいですね。

ほへー


ではでは、さらばです。


今日お会いするかもしれない人々、よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
