

よっぱらっぱー


久しぶりに家でがっつり呑んだ(ノ´∀`*)
よっぱらっぱー


明日は、お休みで髪の毛綺麗にしてもらうんだー!



そしてね!明日の18時からコバゴーさんの麻雀大会打つんだー!

天鳳のやつー!


目指すは3位以内!!サイン本ほしいのだー!



だって、大会の時とかサインほしーとかいえないし、明日しかチャンスないから!


やったるぜ!



あー!よっぱらっぱー♪


早く寝ます……、




ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
