

君が十代なのが、私には不思議で仕方がないよ……って思いながら、μルールについて教えてもらうの巻き


さっき、焼き肉食べながらμルールのことを色々聞いてきた。

WSOMルールを思い出した。

ウマが小さくて、素点が大切で。



話してて、「このルール、メチャメチャ楽しいじゃん!超麻雀したい!」ってはしゃいでました(*´ω`*)


来週が早くこないかしら……


ってか、Twitterすごいな……って思った。
教えてくれた子は、水曜のWWの活動に1回だけいったその1回で出会ったんだけど、「オススメユーザー」で私のことフォローしてくれてたみたいで。

それから、たまたまイーガーカップとか、ヴェストワンカップの予選とかで会って話せるようになれて!



いやー、縁あって良かった(*´ω`*)


あ、そんな十代の彼ですが、ヴェスワンカップにもちろん本戦でるみたいで、超負けられない……くー同じブロックではないけど、会場一緒だから、もーーなんか!もーーー負けられないっ!!!


くーーーー!



がんばるー


あ、なんか仕事がわりとヤバイってか超過渡期やん!!!って感じですが、それはそれで、麻雀もがんばるー


頼むー引っ越しとか面倒だからやめてーって祈りながらリーチかけてるのが、最近の現状です。


早く和了か、流局か知りたい……って感じみたいな……


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
