

ヴェストワンカップ関東プロ予選


本日、5日はヴェストワンカップの関東プロ予選だ。


誰が勝ちのこって関西にくるのか、今からワクワクしてる。

「ヴェストワンカップで会おう」って話してた友達も今日の予選にでるらしくて、心から応援してる。






私は今から、小島先生と土田プロにお会いしてくる。木下会長杯っていう大会なのだ。

ヴェストワンカップの本戦出場を決めた場所で、たまたま誘っていただけたのです。縁ですね。


木下会長に、直接お礼を言いたいのもあったので、とことこ電車で向かってます。



電話で、参加をお願いしたときに、いただいた言葉を反芻してる。



勝ちたいなぁ……



勝ちたい。いい麻雀打ちたい。



打たされてるんじゃなくて、打ちたい。


手なりにまとまるのは、それはそれでいいけれども。



麻雀打ちたいな。



ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
