スポンサーサイト


正義感で身を滅ぼすとこだったやつ


殺されていてもおかしくなかったって、あとで思い返してゾッとした。



うっかり生まれて初めて警部って肩書きの人と話して、指差しで写真撮ったりなんだりで、今日は疲れました。


正義感で身を滅ぼすとこだった。


咄嗟に、逃走する犯人追いかけて、車のドアにまで手をかけてしまった。あけて、そのままあけたまま犯人が車を発車させたから手を離したけれども。



確かに返り討ちにあって、殺されていてもしかたがなかったなぁ……って反省してる。



男の人を、なめてたかもしれない。


体格が、わりと私は大きいから走って捕まえられてしまうと思った……とかじゃなくて、相手が男とか関係なしに反射的に追いかけてたんだろうね。


「君は女性なんだから」って、本当にそうですね。



なんか、ここんとこ実生活がついてない。



谷のとこらへんかも。



はー、今日こんなこと、でくわすなよ……とか思うけど、明日、ついに小島先生と、土田プロにお会いするし、テンション高く……いや、回復させていきます。



はー



車の番号は、きちんと覚えてたし、メモもその時点で紙に書いたこの冷静さで、明日の麻雀も、冷静に打てますように。



ではでは、さらばです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ経験あります。
警察が捕まえた犯人がいて僕が店員だったのですが、犯人が逃げて追いかけて首掴んで抑え込みして無事捕まえられたんですけどあまりやってはいけない事だったようですw

自分を一番大事にしましょ!

うぃどぅさん

捕まえたんですね!!すごいです!!本当にすごいです!!

でも、追いかけて命を落としたら本当にもともこうもないので、お互い命を大切にしましょう……(´;ω;`)

うぃどぅさん

捕まえたんですね!!すごいです!!本当にすごいです!!

でも、追いかけて命を落としたら本当にもともこうもないので、お互い命を大切にしましょう……(´;ω;`)
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
