

メンタンピン ヴェストワンっ!!!


昨年のヴェストワンカップの決勝戦を観てた。何回目か分からない。


とある学祭で、ヴェストワンカップ決勝戦のDVD(パッケージ付き、非売品)を景品で手にいれて、優勝者の田内プロのサインもらったのは秋ごろの話。

(田内プロも持ってないDVDだったらしく、大人げもなくかなり自慢した)


解説の多井さんの『メンタンピン ヴェストワンカップ』の部分で毎回笑うw


ってのは、おいておいて手組と鳴きの判断を繰り返し観てる。


水曜日の予選まで日はないが、仕事も山積みで。(北海道帰省もあったね)

明日はPottiで調整しにいきたかったけど、電車の時間が難しいから、いつものお店で調整してくる。



珈琲の美味しい、大好きなお店(*´ω`*)


お土産に、白い恋人もってくんだー


明日は七時半から仕事できるように(どのみち20時までかかるだろうけど、責任者だから早くいくんだー


起きれたら……



ダメね、ヴェストワンカップの決勝戦が面白くて興奮しててなかなか寝付けないのだ


だから、とりあえずアウトプットでブログなう。


早く寝ようー


ではでは、さらばです。



なんかねー、同じ店舗予選で抜けた玉利プロが決勝の席に座ってるのを見るたびに、心が振るうんだー


シードなくても、店舗予選からきちんと決勝いけるんだなって。


店舗予選のとき、プロだって知らなかったけど、エサカとか他のとこの店舗予選も受けてた彼の姿勢は、私は好きだなーなんて、何度でも思うんだ。


はへー


早く、ねますー


おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
