

フリーで女性3人、男性1人の卓ができた話


ひょっこり京都に麻雀打ちにいった。
二日連続。月曜と火曜。


そしたら、火曜のフリーで自分も含めて三人女性、男性一人の卓がたった。


てんごのふりー。




自分も初めてだったけど、こういうのが今後増えてくといいなぁ(*´ω`*)いや、増えてくだろうなぁ……って嬉しかった。



同じ二十代で、お互いプロでもメンバーさんでもない同じ女性のお客さんたち。



楽しかったです(・∀・)ノ



「誰と打っても麻雀は楽しい」って思ってるけど、やっぱりなんだか少し違うんだなぁ……ってしみじみしてた。


もっと麻雀打ちたいー



帰りは、たまたま最後まで同卓してた女性の方に声をかけていただいて、飲みにいきました!



ノリがよくて、気さくな方でとても楽しくお酒が飲めてテンションめっちゃあがりました(*´ω`*)


また同卓できるとええなぁー




ではでは、さらばです。

今日から仕事にもどるので、がんばります(・∀・)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
