スポンサーサイト


麻雀マスターズ2016 が明日あるよーって話


シドニーでWSOMルールで大会があるって知ったのは今年の1月くらいだったかは定かではないけれど、まだ寒い寒い日々だった。

マカオのときは、即決で『行く!』って決めたけど、今回は『行かない方がいいかも』と思ったのは、たぶん情報の伝わり方だと思う。


やはり、きちんと信頼できる人からの情報が一番だと思う。


それでも、やはり今回のシドニーの麻雀マスターズ2016は魅力的ではあった。

賞金がきちんと約束されてるってのもあるけど、なにより鈴木たろうプロが行かれるからだ。



部屋に実はマカオで撮ってもらった写真を飾ってるくらいに、憧れてる麻雀プロの一人。


いいなーいいなーお会いしたいなー


たぶんマカオで会った世界各地で遊んでるらしい香港のおじさまとか、フィリピンのあのお兄さんとか、中国の眼鏡の超強面の方とか……みんな行かれるんだろうな……


名前とか、全然覚えてないけど顔は覚えてるから、シドニーで会っても分かるよなーってか今回は欧米とかから選手くるのかなーいいなー



楽しそうだなぁ……




って、思ったけど、今回はやめておきました。


日本の活躍、吉報を心から待ってます……!





なにより、まぁ一般の私なので年間の麻雀で遊ぶ予算が決まってるから仕方がないよね(●´・△・`)


月に20万くらいダダダっ!と麻雀で遊べるようにするには、どーすればいいのかなぁ……って、のほほんと悩むけどまぁ、稼ぐしかないか……ってか、所帯もったら、今みたいに大会とかもでれるのかなぁ……なんて、いらないことまでうにうに考えてる春です。


あ、話は全く違いますが今月はPottiにたぶん遊びにいく予定が多いです。



ではでは、さらばですー


今日は悪夢を見ませんように……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
