

リアトラゲストが楽しみだなぁって話④ しゅかつはいいやつ


リアトラまであと3日とか信じられないですね……ドキドキするー!


しゅかつさんは、年が近いしなんか話しやすい天鳳位さんです!


個人的には日本オープン残って欲しかった(最初、日本オープンでてるの知らなかったからでてるって聞いたときはおどろいた)


東京の天鳳雀荘戦オフで初めてお会いして、WSOMの練習でまた会って、マカオで一緒にエッグタルト食べた。



いいやつです。



超いいやつです。



WSOMルールで麻雀したことあるけど、天鳳ルールはないから、楽しみ(*´ω`*)



あと、明日とか天鳳名人戦にでるよね!!


トップ独走すごごご!



個人的には、ASAPINさんに2連覇して欲しいなぁとか、堀内さんの麻雀好きだから名人戦勝ってほしいなぁとか、
今日見た石橋プロの麻雀がすごかったから、怒濤の追い上げメチャメチャ期待とか、みんな応援したいけど。


しゅかつさんは、ここで名人戦勝ち上がってさらに勢いつけてガンガンタイトル戦でてほしいなぁとか、勝手に思ってます。


リアトラの次の日の心斎橋でのヴェストワン予選でよー!って誘いたいけど、結局誘ってないやつ。(._.)


マカオでも色々話したけど、店舗予選でもいいからたくさんでてほしいな……


だって、強いんだもん。勝ち残れると思うから。


勝ち残られちゃうと枠なくなって困るのは私とかだけど、やっぱり麻雀強い人は好きだからガンガンのぼってほしいなー


負けられないけど、お仕事でバタンキューなんで、ねます。


明日は奈良でお仕事だーがんばるんばー



ではでは、さらばです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
