

明日の最強戦のことしか考えてなくてソワソワしてる



一番最初にでた、最強戦の店舗予選でトップ通過して、近代麻雀にコメントと写真ちょろって載って、東京の関東地区予選で対局を解説してもらわなければ、ここまで最強戦にこだわらなかったんだろうな……ってぐるぐる考えてた。

明日の最強戦の『無法の哭き』がみたくて、みたくて仕方がない。



本当にASAPINさんを応援してて、1日最強戦のこと考えてた。



あー、仕事休んでリアルタイムで観たい対局とか久しぶりだー超みたいー


ダークホースの江崎プロとか気になるー


こばごーさんのクールな眼差しがみたい!


須田さんの麻雀がみたい!!

たろうさんの素敵な姿を拝見したい!!



そして、全力でASAPINさんを応援したいぃぃぃぃっ!!!


本当に、こんなチャンスないよー!

あー、本当に気になるードキドキするー



ではでは、さらばです。


お時間ある方は明日は、3時からです。


Twitterでちょろっと戦況とか教えてもらえると泣いて喜びます。

18時半から見れる予定です、残業なければ……!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
