

リアトラゲストが楽しみだなぁって話② コーラ下さいさんのサインが欲しい


土日頑張ってお仕事してたので、今日もお休みです(ノ´∀`*)

リアトラ!七代目天鳳位のコーラ下さいさんがゲストなんですよー!

もう、楽しみですね!!



七代目天鳳位の誕生は2015年の1月10日!仕事してたから観戦はしてなかったけどTwitterで盛り上がってたのは覚えてる!


ネマタさん著で、福地先生が編集された『天鳳 公式 完全攻略読本』に、コーラ下さいさんの『天鳳位訓』が掲載されてるんだけど、その文章の第六条がすごく好きで!!!


鳳凰卓でもう一度打ちたい!!!って思うくらい、文章でコーラ下さいさんの熱いハートが伝わる!


本当に、第六条がすき!



今日も一打一打丁寧に天鳳打ってきます!(ノ´∀`*)



リアトラまで、あと5日!


大会参加者は80名近く!!


鳳凰卓で打たれてる方も多いけど、ベスト16には残りたいな……


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
