

空白

時間が限られてしまったので、東京の話は明日に。

「整形して結婚する」、「大学出て、働く」という選択肢を提示されたことがある。

どこぞの三文小説かって感じだけど、実際あった話。

たまたま上司と整形の話になって思い出した。

結局、後者を選んだけど、それが正解だったかはまだ分からないやー
とりあえず、油のたくさん浮いた豚骨ラーメン食べ終わったから、今日も気ままに打ってきます。

神芝居くんに、「なんで干物なんですか?」って聞かれたけど、
私の最近の優先順位が「仕事、麻雀、恋愛」だからなんだよね。ってのが二番目の理由。
一番は、大好きで尊敬してる上司の私の評価が、「干物女」だからなんです。

あっ、今日は白ポッチ入れるみたい。
ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
