

3月は天鳳リアルトライアルに、ヴェストワンに、雀ゴロkさんのお店の月!


3月だよーーー!!!
2月倒したーー!!ヾ(*''∀`*)ノヨクヤッタワタシ

もう、勉強して書類つくって色々回って……ってしなくていいー!わー、お疲れ、私!超いいこいいこされたい!


ってことで、3月は麻雀に時間をどどどーんと使えます!やりました!

とりあえず予定は

3月上旬 天鳳リアルトライアルに、きてく服を買いにいく

3月12日 ヴェストワンカップ予選

3月中旬 天鳳リアトラのために髪の毛を綺麗にする

3月20日 生まれて初めての天鳳リアトラ!!


3月下旬 平日 雀ゴロkさんのお店いって、一人でひつまぶし食べて癒される旅

4月3日 グッドプレイヤー倶楽部!GPCに初参戦!

4月8日 誕生日


です!!!天鳳もフリーも打つぞー!わー!幸せです(*´∀`*)


あ、ちなみに誕生日プレゼントは入浴剤をもらえるとなつきます。
チーズケーキが好きです。



ブログも書きたいことがたくさんあるー


『彦根城!ひこにゃん!の話』
『学生の麻雀大会増えてきてホクホクの話』
『嫌いな漫画家の話』
『シドニーの麻雀大会の話』
『大学生の新入生歓迎で麻雀部の勧誘は、イケメンに女の子100にビラ配りをさせたらどうなるかの話』
『麻雀かてねぇよ……役満2回かぶった大会の話』

なんか色々!


とりあえず28時間くらい起きてて、なんか疲れたので寝ます!


いやー!ビバ!3月!


ではでは、さらばです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
