スポンサーサイト


名古屋の、オフ会たるものがムッチャ楽しかった話


名古屋で天鳳のオフ会!

初めてお会いする人もいらっしゃって、ドキドキしてましたー!


そのドキドキあまり、集合場所が「銀時計前」だったのに、「金時計」のところをウロウロしてました……

遅れて申し訳ありませんでした……


駅でちょっと、天むすをお買い物してから雀荘へ!


オフ会で、お土産を最初にいただいちゃいました……もう、女子力の塊でしかない美味しそうなリップ!
わざわざ東京から、そんな重たいのに……ってドギマギした美味しそうなお酒!

そして、素敵な名古屋の方の手作りのパン!!!


あの、パンはやばい……生まれて初めてこんなに美味しいパン食べた……ってあの、噛み締めながら頂きました!


みなさん、本当にありがとうございます!



今度、私、倍返しする!って心の中で誓いましたとも……


麻雀!麻雀!麻雀!


いや……楽しいよね(*´ω`*)


本当に和気藹々と楽しみました!


途中で、あの、バーナー片手に手作りのブリュレを、素敵なご婦人から頂きまして、またとろけながら麻雀しましたー♪


幸せ(*´∀`*)ムフー



最後の方は二枚引き麻雀して、またワイワイして(о´∀`о)

あーいう特殊なルールとか、ネットで設定して打てたらなぁ……って感じ……



晩御飯!!!


晩御飯は、栄で焼き鳥!





正直に書きます。






生まれて初めて「生きてて良かった……」て食べながら思える焼き鳥屋さんでした……


絶句。



美味しすぎて。



あのね、本当に生きてて良かった……



たぶん、こっそり一人でこの焼き鳥屋さんくるためだけに名古屋きます。ってレベルでもう、あれ。美味。



いやね、本当に。



会話も弾み、超楽しかったです(*´ω`*)



みなさんに、出会えて本当に良かった!


また、五人で会えたらなぁ……って思いました(*´ω`*)



ありがとうございます!!



さて!今日はイーガーカップ!


全力で楽しんできますv(・∀・*)



ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
