スポンサーサイト


イーガーカップでポコポコに負けた話


1月10日 梅田菜の花にて

△55.9
54.5
△58.1
△57.5

トータル △117.0

40人中37位(´;ω;`)


初戦、現物0でチートイはってるじょうたいで受けたリーチに、つもってきてアンコになった中で、リーチ一発チートイドラドラにふった瞬間、『あ、今日ついてないかも』って、まぁアナログなので思いましたが、本当にひどい日でした。

麻雀よわよわ……


で、イーガーカップ!!
初めての参加でしたー!

もちろん、狙いはヴェストワンカップのシード。4枠あるから、ドキドキしてたら、イーガーカップは、面白いシステムだった!


上位三名と『最終半荘で一番点数を稼いだ人 』にシードだった!


これは、感心した。ってのも、最終だと条件がかなり厳しいから、なかなかモチベーションがあがらないのが現実。いわゆる、目なし。


でも、このシードのシステムで、わりとみんなが『いかに高得点をとるか』で試合に臨めていいと思いました。





以前、学祭で麻雀卓借りるのにお世話になった方々に挨拶できたの、良かった(*´∇`*)



あと、昨年のヴェストワンカップの店舗予選で姿勢を誉めてくださった方が、そのあの、あのこのイーガーカップの主催の社長さんだってしらなかった……


ありがとうございます。
今年もヴェストワンカップ、本戦目指してがんばります。



そうはいってチャオったし、あれだけど……



積み重ねてくしかないので、やります。


ではでは、さらばですー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
