

WWの道場の話と1月24日ヴェストワンカップ予選に申し込んだー!



ミラージュ池田店の、ヴェストワンカップの予選に申し込んだーー!

いや、10日にあるんだけど、そのね……
最初の一店舗で抜けたの過去に2回しかないんです(´・ω・`)2012年から大会系参加してるけども……


だいたい感覚的に八店舗くらいが、平均!な感じ(*´ω`*)



昨日は、WWの道場に参加するためにイースターさんに!

はじめて、近野さんにお会いした!
きちんと、ご挨拶した(*´ω`*)


ふつーに参加してる人は、そのヴェストワンや、最強戦でよく打つ人ばかりで、なんか楽しかった!


31で少しだけ+!


赤がない聴牌連荘ルールを、今年初!打ち始め(*´ω`*)


誰の手に表ドラがあるのか、この9600テンパイ曲げて12000、あるいは18000にするべきか……とか、制限時間50分のなかで、あれこれ考えるのはとても面白い( *・ω・)
(あ、ちなみに表ドラ待ちのチートイ。ドラがすでにトイツのチートイなら曲げてた……28700持ちの3着目南1親)


10日、上位三名で勝ち残れるように、あと数日がんばって、コンディション整えます(о´∀`о)

1月24日は大会終わったら仕事だから脱兎のごとく帰りますが、もし、初めてのヴェストワン!とか参加する人はぜひ、ミラージュ予選がオススメです!!


昨年も一番対応が良かったので!


ではでは、さらばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
