

Eager Cup まであと、一週間ー!


『天女になる!』って言っておきながら、今年にはいって、天鳳をまだ打ってない私が通ります。


ゆるっとふわっと、自分のペースで楽しんでます( *・ω・)ノ


1月10日のEager Cup に向けて、フリーで麻雀してます(*´∀`)

今日は 1-2-1-1で、まぁまぁ。


でも、本番は4トップとりにいくくらいの勢いでないと抜けれないんです。これ、本当に。


だから、天鳳でなくフリーで。
きちんと、鳴きたいときに声がでるように。鳴いて晒すときの手順と、河の見方も慣れるように(*´ω`*)


明日と、明後日も遊びにいくー!たのしみー!


9日も練習いきたかったけど、たぶん無理そうだから、8日の金曜日に最終調整して!



楽しみだなぁ……



へへー!d(*・ω・*)b



 一発で、この大会抜けられたら、ヴェストワンカップの本戦参加権が!!



がんばるんばー♪



ではでは、さらばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
