スポンサーサイト


WSOM一日目 英語分かんないけどなんとなりました!


いま、ちょっと困ってて落ち着くためにブログ書いてます。


昨日のことを少し書いてから、まぁ行動します。


関西空港に13時半について、元島プロと合流!

紹介してもらえたWSOMのLINEグループで4日の練習のために関西から3日にいくって話を聞いてて、そこから一緒にいくことを決めて。

初対面でしたが、Twitterで『あっきーこって呼んでね!』とかフランクな感じで。


お会いして、わかりましたが、めっちゃいい人でした(*´ω`*)ふへー


鹿児島のとんかつ食べてから、飛行機へ!



四時間のフライト。
機内食はなぜか、たこ焼きとそばめしで笑いましたw


マカオに到着!

勘でこっちだろうで、無事に入国して、荷物受け取って!


あっきーこさんと同じホテルだったから、二人で無料シャトルバス探して。

看板に『酒店』ってある看板発見!バウアーさんからそれは『ホテル』の意だよーなんて聞いてたから、そっちに向かって。


それで、ウロウロしてたら、三人組の日本人女性に声かけられた。


バリバリの大阪弁!


彼女たちも無料シャトルバス探してるって。

そしたら、なんかうまいこと見つかって(о´∀`о)ラッキー
無事にホテル着きました!






メチャメチャ綺麗……ヴェネチア!って感じ!!




うひゃー



って思ってたら、ぐったり顔の初代がちょうどいました笑


無事にマカオに着いてて良かった……

あっきーこさんと私と三人で少し話して、それぞれの部屋に。


部屋、ヤバイ……


テレビ二つあるくらい、広い!!

とりあえず私の日本の部屋の3倍はあります……ベッドも大きい!!


わーーーヽ(・∀・)ノ


ってワクワクしながらどこに何があるのか探して!



ちょっと落ち着いてから、いそいそとホテルの三階にごはん食べに行きました(*´∀`)

あっきーこさんと二人で!



色々話ながら食べてて、あっという間に時間が過ぎて!


楽しかったー!






今日は、こちらの時間で10時半に大会の受け付けして、ブランチをあっきーこさんと食べて、大会の練習が12時から19時まで!


そのあと、23時から火鍋食べに行くんだ(*´ω`*)

予算が4800~6800円ってきてて、衝撃をうけましたが……美味しいといいなぁ……



ではでは、さらばです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あっきーこさんと二人で!」

初代はどこへw

Re: ぺしにゃんへ


初代はマカオの夜に消えていきました……

Re: ぺしにゃんへ


初代はマカオの夜に消えていきました……

Re: ぺしにゃんへ


初代はマカオの夜に消えていきました……
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
