

麻雀のレッスンプロ


半年くらい前から『麻雀のレッスンプロの資格とって、テキストが欲しいんです』なんて話を聞いていて。

誰に聞けば分かるかなぁなんて、思い出したようにブログに書いてます。


教室を開きたいとかではなく、テキストそのものが欲しいらしい。


サイト見たら2014年の2月しかヒットしなくて。



どなたかご存じの方いましたら、教えてください。


私は受験しませんが、知り合いの子で麻雀をどう教えるか模索してる子がいるので、教えていただけると嬉しいです。


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
