スポンサーサイト


カチョカバロパーティー

2月6日 同僚の家にて
面子→るりね、同僚1、同僚の友達のフリーター、Yちゃん
ノーレート ウマオカなし
るりね 得点71200点 着順1-0-0-0

同僚の家に居候してたフリーターくんが、このたびめでたく就職して出て行くというので、就職祝いに行きました。
最初は、後輩の女の子を連れてこうと考えてたんだけど、その日は雪で…
一度中止にしたんです。
でも、Yちゃんが急に遊びに来てくれて。
私、彼女にカチョカバロを買ってきて欲しいって言われてて、それを食べに来たんですね。

女は度胸。
ってことで、雪降った後の道を真夜中26時。片道20分かけて麻雀打ちにいきました。1半荘だけね。

同僚とそのフリーターさんは前から一緒に三人で四麻ルールで打ってて。
今回が初めての4人で四麻ルールでの対局。二時間で1半荘。
長い1半荘でした。でも、手積み麻雀好きなので良かった。

その後に、Yちゃんと二人で食べたカチョカバロがもう、すごく美味しくて美味しくてご機嫌でした。
フライパンにオイルひかないで、焼いて食べるんだけど…
トロトロで濃厚なチーズで、2人ではしゃいで食べました!

カチョカバロ、オススメです。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
