

麻雀が好きなやつと、運営が好きなやつ


久しぶりに飲んできたー

大人げもなく、自分が学生時代に出来なかった楽しいことを満喫させてもらえて、本当に本当に嬉しい、楽しい、大好き(*´ω`*)


「麻雀が好きなやつ」と「運営が好きなやつ」をまじまじと見つめながらお酒を飲んできた。


ほどよい距離感を保ちながら見守ります。


しゃしゃり出る年でもない(*´∀`)




結局『愛』ですよー


なんて、言葉軽すぎるだろうし、失敗しないと分からないものだし。



一人では抱え込むなー


っておもう。





結局、麻雀の強さや価値観なんて人それぞれで。

まとめようとする方が疲れちゃうよ。


なんて知ったような口をしても、どこにも所属してないとそれはそれで寂しいだろうし。



陰ながら応援はします。


今日出会えた方々、共に時間を共有できた人々に最大限の感謝を。



関西、きて良かったなぁ。







自分の大学の後輩の子たちは、もう4代目かしら。
昨日と今日はどうだったのかしらなんて。


思ってみても、まぁ何も変わらないし、知れもしないだろうけど。


私は相変わらず、です。
すみません。


ではでは、さらばです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
