スポンサーサイト


タイトルが言葉足らずだった話


先日、あまりにも気持ちが落ち込んで帰りの電車で思いのまま『麻雀の女流プロに……』ってタイトルでブログを書いた。



言葉足らずでした。



麻雀の、女流プロの全体にはもちろん失望してません。その会いにいったプロの方だけです。




タイトルに『とある』って入れれば良かったなぁって反省してます。




「特定できたよ」ってコメントにいただいてるけど、まぁそれもどうでもよくて。



結局、今回のことでショック受けたのは自分だけだろうし、もともと期待されてなかった方なんでしょう。


Twitterのリプや、ご丁寧なDM、LINE等々ありがとうございました。



もともと、私は麻雀プロを尊敬してるし、業界が活性化すればいいなぁって思ってる。
こんなことで、麻雀業界も麻雀も嫌いにはなりません。


特に、麻雀プロの方はすごいなぁって思ってるので。
私は65歳まで麻雀プロとして働くことができるのかって打算的に考えてしまって、麻雀プロになるのをあきらめてる。


好き勝手、自分の好きなときに好きな場所で麻雀したいから。


だから、女流プロだけでなく男性の方々もすごいと思ってて。

それゆえに、「プロ」をプロとしてみてる。


だから、期待しすぎてて今回の落差がつらかった。



でも、彼女だけなので、他のかたには失望してません。




ではでは、さらばです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

麻雀プロになりたいなーって思うんですが同じ考えで諦めています。
プロってやっぱり色々すごいですよね。
私も女流大好きなんで、前回のような話は本当に残念です。。。

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……

Re: 私も

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、プロの方ってすごいなぁって思います。

今回のは仕方がないです……本当に残念ですが……
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
